




新しいTV!!

 ブログ……1ヶ月半ぐらい放置しちゃった。テヘッ。
 だって仕事から帰ってくると抜け殻状態なんですもん。

 勤務3ヶ月目にして、やっと慣れてきました。
 慣れるのにこんなに時間がかかったの初めてだなー。
 
 最初は「こんな職場絶対無理!!」って思ってたけど、
 人間慣れるもんですねーw

 今は産休育休取得を目標に頑張っております♪
 最低1年は勤務しないと!!
 てか、産休育休っていう目標(目的)がないと続けられないだろうな^^;
 とっくに辞めてると思いますw

 そんな抜け殻の私に、夫がTVを買ってくれました
 
 寝室用のTV~
 

 ピンクというか赤っぽい縁でかわいいです
 
 最近、早寝なので11時ぐらいには寝室に行くんですが
 TVがないのが寂しかったんですよね~w

 夫は「君のために買ったんだ」的なことを言っていましたが
 多分、自分のためだと思いますw 
 
 まぁ、それでも嬉しいですけどね。

 頑張って働こーっと^^;

 ギフト上手OL ランキング にほんブログ村 OL日記ブログへ blogram投票ボタン
 ↑↑↑よかったらポチッとお願いします!




テーマ : ギフトいろいろ
ジャンル : ライフ

【AREZZO】 マニッシュヒールパンプス

 あ~仕事ツライ

 なんか久々の更新になってしまいました。
 …だって仕事が思ってたよりキツイんですもん!!

 現在、怖い年下の先輩にスパルタ教育されているところ。
 ほんとにいるんですね、怖い先輩ってw

 今まで人に恵まれてたんだな~と改めて感じています。

 そんなこんなでストレスを解消するため買い物しまくってます!
 今、私の中で一番熱い靴屋さん↓
 

 「ネットで靴買うのはな~」と思ってたんですが、
 返品の送料が片道無料なので思い切って買ってみました♪

 靴の中がふかふかで履きやすい~!
 今までスニーカーばっかりだったので、パンプスは足が痛くなるかなと
 思っていたんですが、全然痛くならない!

 つか、ついさっきもコレ↓買っちゃった^m^
 

 池袋西武で期間限定で出店してた時に目を付けてたんです!
 発売になったので即ゲット\(^o^)/

 お店の方は親切だし、お値段もお手頃なので
 ほんとおススメです!!
 
 ギフト上手OL ランキング にほんブログ村 OL日記ブログへ blogram投票ボタン
 ↑↑↑よかったらポチッとお願いします!




テーマ : ギフトいろいろ
ジャンル : ライフ

プロフィール

あーぶ(ゆる姉)

Author:あーぶ(ゆる姉)
東京在住・35歳・既婚OL
ギフトの達人を目指し中。
甥っ子に貢ぐのが趣味。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
おこづかい
ポイントでネット収入♪
☆お買いもの☆
月別アーカイブ
最新コメント
blogram
リンク
RSSリンクの表示
