fc2ブログ

【千疋屋】究極のモンブラン

 先週の金曜日は有休を使い、3連休にして
 ダラダラ過ごしておりました^^;
 
 めずらしく、夫もいたので2人でダラダラw
 でも、天気もいいし、このまま家にいるのもどうかと思うので
 重い腰を上げて買い物に行きました。

 買い物って言っても目的は『スイーツ』
 クリスマスはものすごく混むので、前倒しでケーキを食べてきました。

 私が食べたのはコレ↓

 【千疋屋】究極のモンブラン
 モンブラン
 美味しい~
 中に入ってる栗が絶妙の味&柔らかさ。
 アンジェリーナのモンブランみたいに濃厚!って感じじゃないので、
 甘いものがあまり好きではない男性も食べやすいんじゃないかな?
 
 夫は家を出る前にうどんを食べてしまったので
 ケーキ1個は無理らしく、オレンジジュースを注文。

 オレンジジュース
 
 千疋屋のオレンジジュースってある意味一番贅沢じゃない?!とか
 言いながら飲んた夫が一言。

 「これオレンジじゃない!ミカンだ

 飲ませてもらったんですが…やっぱミカン(=_=)
 濃厚なオレンジジュースを想像してたので、ガッカリ度デカし!

 かわいそうなので、私のモンブランを分けてあげました^m^

 夫が不満そうなので、クリスマスには美味しいケーキを買ってあげよう。
 でも、25日過ぎてからでいっかw


 ギフト上手OL ランキング にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
 ↑↑↑よかったらポチッとお願いします☆




テーマ : ギフトいろいろ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーぶ(ゆる姉)

Author:あーぶ(ゆる姉)
東京在住・35歳・既婚OL
ギフトの達人を目指し中。
甥っ子に貢ぐのが趣味。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
おこづかい
ポイントでネット収入♪
☆お買いもの☆
月別アーカイブ
最新コメント
blogram
リンク
RSSリンクの表示