fc2ブログ

【ソラチ】焼肉のたれ 本格塩味

 先日、内祝いでコレ↓を頂きました。
 ソラチ
 なにやら美味しそうなので嬉しいんですが、
 家で焼肉ってやらないんですよね~。獣臭が残るので(T_T)

 なので、何かに使えないかと色々調べていたら
 この商品を使ったレシピのサイトを発見!

 チャーハンとか簡単そうなので作ってみようっと♪

 北海道では有名な「たれ屋」さんみたいですね。
 楽天ではこんなんが売ってました↓ 
 

 甘いたれに飽きたら、塩味もいいかもしれませんね~。


 は変わりますが…
 最近の
 けいじ
 上着を着るのを嫌がっていたので「ほら、あーぶと一緒だよ」
 フードをかぶって見せたら、キャッキャと真似して着てくれました^m^
 なんてかわいいんだろう~
 最高の癒しです。

  ギフト上手OL ランキング にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
 ↑↑↑よかったらポチッとお願いします☆




テーマ : ギフトいろいろ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーぶ(ゆる姉)

Author:あーぶ(ゆる姉)
東京在住・35歳・既婚OL
ギフトの達人を目指し中。
甥っ子に貢ぐのが趣味。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
おこづかい
ポイントでネット収入♪
☆お買いもの☆
月別アーカイブ
最新コメント
blogram
リンク
RSSリンクの表示